人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっちゃり系風俗嬢のつぶやき・9

ぽっちゃり系風俗嬢のつぶやき・9_e0368751_18575640.jpg

川崎合わなかったら都内や他県格安、激安で攻めるしかないかもです。
川崎より都内のがってタクシーの運転手さん言ってました。
都内は情報なくごめんなさいm(__)m
川崎、横浜なら多少ヘルス、ソープ解るので参考にして下さい。

川崎情報ありがとうございました。 ヤングに行ってみます。

店的にはもっと大きくないとダメなのかもですね。

吉原ペパーミントグループならデブでも大丈夫だとおもいますよ

ソープで当欠して罰金ある店の方が珍しいよ

くりいむれもん デブでも稼げたよ

30代って行っても31と35じゃ全然違うからはっきり実年齢行って下さい
アドバイスできないよ

うちの店、安定して稼げるけど新人増やしたくないから教えない

花火やデッドボールで働きながらダイエットして痩せたら普通のお店に行けばいいじゃん
一時的だと割りきれば激安の手取りや客層も我慢できるよ

出稼ぎは私の場合スカウトを通したので…保証4出たのかもしれません。
色々お店あるので出稼ぎ頑張ってくださいね(o^-')b

出稼ぎで4ですか?都内で保証3ですが保証割れたことないですよ!お店は教えませんが探して見てください。

業種はソープですか??都内ですか??何時間待機ですか??クレクレですみません(>_<)

24歳、163/63出稼ぎ行きたいけど保証割れとかあったら悲しいしなぁと思いつつ色々見てます(>_<)
普通店だとデブだし巨乳またはぽちゃ店だと細身扱いで難しい…

ペパーミントグループってデブいるの??なんか若作りしなきゃいけないような話聞いたことあるけど…

ちなみに出稼ぎはスカウト使いましたよ!!
都内ならスカウトいらないかもだけど出稼ぎは不安だったのでスカウトに頼りました

デブいますよ
若作りしてるのかはわからないけど
おばさんもいます

by fuuzoku-kuchikomi | 2017-02-26 14:55 | 風俗のクチコミ