人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっちゃり系風俗嬢のつぶやき・7

ぽっちゃり系風俗嬢のつぶやき・7_e0368751_18505747.jpg

トレは部屋が酷すぎるから東夢がいいよ

トレ新人少ないしトレ受けてみます。
保証4羨ましいです。私いつも3ばっかりなので泣 出稼ぎスカウト通しました?

部屋が酷いってどんな風な感じですか?トレにしようと思ってたので良かったら教えてほしいです。

土浦のお二方はS着ですか?
ちなみに川崎角海老、三浦屋は太め、年齢寛容ですよ

DC店でいいならうちの店くれば?
ぽちゃでも受かれば最低3~4稼げる

吉原の大衆2店と横浜経験ありますが、4はいきます。
マメにブログを書いてネットはけっこう鳴らすようにしてました。
あと自分では大したことないと思うけど、マットをけっこう褒めてもらえて仕事系で勧めてもらえてました。

吉原の大衆、格安はけっこうデブでも受かりますよ。80キロくらいのデブのこでも枠埋めるこいるし。

マット引くにも椅子やラック等よけても隙間が全くなく浴槽下に手を付かなきゃならない部屋や客の荷物すら置き場に困るような部屋が多いしフロントのすぐ後ろがカーテンに閉められただけの待機室
階段も昔の作りで急だしいいとこないよ
部屋だけならエジが最先端の作りしてるからお薦め
狭い部屋と無駄に広い部屋があるけどね

体重が身長マイナス100ですが、面接の時にタクシーおりてすぐ面接担当の方に、「太ってないよね。」って言われました。 断る為のセリフなのかもしれませんが。

S着で吉原大衆で頑張って探して見ます。

土浦はS着です!!1日に1人くらいしか生で…って言って来ない。
ある意味理解のあるお客さんばかりでしたよ!!川崎の角海老身長-100でもイケますか?

身長-100位なら顔がブスじゃなくて小綺麗にしてればどの大衆も取るよ
とりあえず面接行きなよ

by fuuzoku-kuchikomi | 2017-02-19 20:50 | 風俗のクチコミ