人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっちゃり系風俗嬢のつぶやき・2

ぽっちゃり系風俗嬢のつぶやき・2_e0368751_18264205.jpg

服のサイズはM~Lです。お姉さん系か人妻店に行ってみます!

白いぽっちゃりは60分六千円って聞いたよ。系列店もあるのかな?

池袋のhip'sはいかがですか?
新人期間なら三万はいけると思います

奥様特急 行きなよ。 新人なら稼げるよ

奥様特急の何店ですか?

諭吉で二度抜きはどう?

奥様鉄道とネットワークはかなり太くても雇ってくれるよ。
私は身長が157㎝ 68キロのデブでも 雇ってもらえて ダイエット頑張っていまはそこそこ稼げているよ。
太いと最初は客つき悪いかもだけど 少ないお客様をこつこつと本指にしながら ダイエットして 痩せたらまた写真撮り直してもらったらいいと思うよ。
移動が多くて疲れるけど デブ店よりバックも全然高いし オススメだよ。
お互いに頑張って稼いで 早く上がりましょう(^-^)

横浜みるきぃらんどが1番稼げた。
ただしほとんど本デリって考えたほうがいいよ。
本番抵抗なければ都心ぽちゃデリより客単価高いぶん鴬谷のぽちゃ本デリ並みの手取りで、鴬谷より稼げて良かった。
在籍もけっこうなオバちゃんや100kg近そうな人もいて、そんな人達が本指名もらえるお店だったよ。
でも本番断ると全然リピーターつかないw

一日どれくらい稼げた?

顔が良くて愛想が良ければ
ぽちゃ店で3以上イケるんじゃない?

ぽちゃ店勤務だけど出勤すれば3万は稼げる。

157センチ60あるデブだけど
毎回4.5以上は持って帰ってるよ(*'ω'*)
千葉栄町だけど
数こなせれば誰でも稼げる気がするー

ぽちゃ店舗勤務
本職あるので週1しか出てないけど
5時間出て3万はもらえてますよ

横浜曙町の箱ヘルの巨乳店は本当にサイト記載の保証もらえるよ
大体4万~
でも新人期間はそれ以上稼げるから意味ないし、疲れるけどね

エステだけどアロマガーデン新宿はわりと稼げるよ

エステって抜き無し?
そこの店ってノルマ&罰金はありますか?

デブはむりだけどぽちゃぐらいで遅番ならうちの店いま女の子少ないから稼げる

同じ風俗と言っても
①生本番必須の店②スキン着用本番必須の店③生またはS着本番必須の店④料金や客によってはS着基盤の店⑤本番一切なしの店
で稼げる金額を同じように比べても意味ない。風俗は体重や容姿より先に、まずどこまでできるか!サービス内容優先だから!サービス内容も書かないと比較にならない。

by fuuzoku-kuchikomi | 2017-02-05 02:25 | 風俗のクチコミ